ミュートした投稿です。
【英語絵本読み方WS】 ✨7月のワークショップのお知らせ✨ おはようございます! 「大人のための英語絵本読み方 ワークショップ」を担当しております、 及川茜と申します🥰 梅雨はどこへ行ったのか?というぐらい 暑い日が続いていますね! 夏はもうすぐそこ!でしょうか…? * * * * *
トマト塩、とてもおいしそうです! もちろん白だしとお酢に漬けたものも、夏にぴったり、元気が出そうですね。 私も、湯剥きしてお塩と蜂蜜をかけて少しおいたものは、時々作ります。こちらはデザート的な箸休めになります🎶
【腸活:ゴクゴク飲める!ベジフルウォーター講座】 こんにちは♪ アクティビティリーダー、腸活担当の中島です。 梅雨はどこへ…?という真夏の暑さが続いていますね。 熱中症アラートも出始め、夏バテが心配な季節です。 皆さま、ご自身やご家族の体調は大丈夫ですか? この時期、なにより大切なのが“こまめ
ご興味持っていただき、ありがとうございます! 夏野菜ですからら、まだまだ8月くらいまでは店頭に並ぶチャンスはあると思います。是非、再トライなさってくださいませ😊
レンチン爆発事案💥、経験あります😝 夏野菜で暑さを乗り切ろぉ~~~💪 ですね🤗
「まるで“アルプスリゾートの香り”〜フローラルグリーンなリードディフューザー作り」に参加しました🌿 生活の木(本館2F)の講師の方から丁寧にレクチャーいただき、広大なアルプスリゾートをイメージしたブレンドを体験。 グレープフルーツやゼラニウムなど身近な精油に加え、水辺を連想させるオークモス、甘く香
凄い。美味しそうプラス綺麗ですね。 散歩しているとズッキーニを見ます。きゅうりとはちがい、堂々とした生え方に思います。夏ですね。
や・は・り!!! バビ様、多才で羨ましいです、、、🧡 また美味しいレシピのコッソリシェア楽しみにしております🙏 皆様も暑い夏にきっと挑戦されるでしょうに✨
夏ならではの涼しそうなしかも栄養もあるお料理ですね✨ そろそろお昼ご飯…何を作ろうか思案していました☺️ 残念ながらズッキーニがありません😞 週一の買い出しでズッキーニを見つけたら バビチカ様のこのレシピを思い出して作ってみます🤗 ズッキーニは🍅などと煮込みやフリッターに使った事しか無いのでサラダ
バビ様、、、😭👏 なんてお優しい、、、レシピまでシェア、お写真付きで、、、! ESSEやオレンジページに掲載されているような🤲 夏らしく爽やかに、梅とポン酢で酸味を加えて、夏を乗り越えられそうな。 早速写真を撮って保存させて頂きました🤲 しそと梅がちょうど切らしてしまっているので買いに行きます!!!