ミュートした投稿です。
二子玉川ライズにあるワインショップエノテカが今月で閉店するそうです。二子玉川ライズがオープンした年からテナントとして入っていたので、15年が経過したことになります。ライズがオープンする前までは玉川高島屋SCのけやきコートにあり、毎週土曜日午後にはいつもエノテカにいたことを思い出します。 けやきコート
モコッコ さま えび姿焼インパクトも 大きさにも驚きますネ…。 今回贈答品で…🙏 「ぼたんえび姿焼取扱店」スマホ で玉川高島屋サンhit♡しました。 ただ期間限定や取扱い注意必要 記載ありました…🙏 お買い物時御確認を 手間かけます 🔽一部スマホ検索引用… …………………
♡おやつに感謝
温かな春待ち遠しいこの頃連鎖のおやつ…♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🔽ぼたんえび姿焼写真投稿。玉川高島屋サン扱いは店舗御照会お願い致します。
♡おやつに感謝 温かな春待ち遠しいこの頃連鎖のおやつ…♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🔽ぼたんえび姿焼写真投稿。玉川高島屋サン扱いは店舗御照会お願い致します。
#フラワーバトン応募 します 可憐なラナンキュラス大好きです 玉川高島屋は植物の手入れが行き届いており、いつも癒されております♡
#フラワーバトン応募 玉川高島屋さんで可憐なラナンキュラス達に出会いました。 周りを華やかにしてくれてました。 是非、我が家にお迎えしたいです。
#フラワーバトン応募 玉川高島屋で大好きなラナンキュラスが飾ってあって、我が家でも是非育ててみたいと思い初めて応募させていただきました! よろしくお願いします。
ミーママさん、コメントうれしいです。 昨年のラナンキュラスを拝見した時から 2年越しでラナンキュラスのことを調べていたので、とっても とっても嬉しいです。でもね。。。これは、内緒なんだけど 正直言うと、今月ピンクのラナンキュラスが出てきたときには、こんな色があるの!!!!!って、衝撃的でした。玉川高
メケメケ王子三世 さま💕 お忙しいなか 丁寧にコメント有難うございます。 また風呂敷の使い方資料添付 御案内賜り御礼申します。 これからの季節に相応しい 軽やかで素敵な風呂敷 春風にそよぐ日も近いと思います。 玉川高島屋サンで遭遇の際は 嬉しくお声がけしそうです…🌷 追記:災害発生ないこと祈り
「#フラワーバトン応募」 春の季節がやってきて 是非、ラナンキュラスのバトンを引き継ぎ 育ててみたいたと思いました。 初めて応募させて頂きました🌸 いつも高島屋を通ると四季折々の季節が感じられるお花が飾られおり、今、このお花が時期何んだなぁと感じ癒されております✨✨✨✨✨ 高島屋の皆様も季節柄、お
お世話になっております☺️ コメントありがとうございます😊 以前から気になっていたワークショップだったので参加出来て嬉しかったです。 グリーンワイズさんは玉川高島屋全館の植栽担当をされていて、お花を好きな人のみならず、たくさんの方々を魅了し素晴らしいお仕事をされていると思います。ローズガーデンは季節