ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 「バーベナ」 も 「マダガスカルジャスミン」 もどちらも可愛いですね。 狭いベランダですが是非飾ってみたいです!
#フラワーバトン 娘が花が好きで、育てることに興味をもち始めました。 「バーベナ」 と 「マダガスカルジャスミン」どちらも育ててみたいです。
#フラワーバトン応募 バーベナの白と紫の色合いがとても綺麗です。 マダガスカルジャスミンの独特な花の形が面白いです。
#フラワーバトン応募 涼しげなバーベナとマダガスカルジャスミン 梅雨空にも爽やかな風を届けてくれそうです お迎えできると嬉しいなぁ
【今回も当選人数UP!フラワーバトン 「バーベナ」 もしくは 「マダガスカルジャスミン」 のご応募は、明日6/19(金)10:00まで】皆さまこんにちは🌹運営事務局です。いつもたまがわLOOPオンラインをご覧いただき、また、フラワーバトンプロジェクトに、大変多くのコメントを投稿いただき誠にありがとう
フラワーバトン、素晴らしいプロジェクトですね! マダガスカルジャスミン、可憐で大好きです♡
#フラワーバトン応募 我が家にマダガスカルジャスミンをお迎えしたいです! バーベナも可愛らしくてとても魅力的ですね。 素敵なご縁がありますように…
#フラワーバトン応募 「バーベナ」 も「マダガスカルジャスミン」も育てた事がないです。でも、フラワーバトンでは、育て方も教えてもらえるので、当たっても安心❗️なので是非我が家へ😍
バーベナ」 もしくは 「マダガスカルジャスミン」 のバトンを繋ぐ、楽しみに応募させたていただいています🪻 今回お迎えできたら、嬉しいです。 よろしくお願いいたします😌
#フラワーバトン応募 「バーベナ」 と 「マダガスカルジャスミン」見ていると幸せな気持ちになりますね♡我が家にも迎えられたら大切に育てたいです♪当選しますように・゜゚・:.。..。.:*・☆彡