ミュートした投稿です。
前は平田牧場さんでしたよね😊 旦那様トンカツがお好きなのでしょうか? 海老真丈の筍挟みかつ食べてきてください♬.*゚ 私、大根おろしつけすぎちゃったのかなぁー💧って、そちらも考えました😆 是非行ってきてくださいね✨️
モコッコさまも 限定には目がないですか🤭 ご飯にキャベツはしっかりおかわりでございますw モコッコさまには私がスリムに見えるとな?? ぷにぷにちゃんをいっぱい隠し持ってますよ🤣𐤔𐤔
げんていの文字にめっきり弱い私ですwww 私もぷくぷくちゃんを取り除かないと🤭🤭🤭 肌を出す夏がやってくる~~(/ω\)キャー!!
まぁ😳 平山牧場が無くなり残念に思っておりましたが、 新しいトンカツ屋さんができ夫は楽しみにしております♬♪ 特にエビも筍も大好きです…取り敢えず行ってみます🥢🍱 情報に感謝して😍
限定分かります🥢😁😳 今逃したら💦💦期待膨らませるとアラッ違うかも🤔あるあるですね。でもご飯、キャベツおかわりなら充分お楽しみのようで👏👏👏スリムなりえ様がコチラとしては凄く羨ましい🥰 モリモリ食べて健康維持して下さいね🥢😀
りえちゃん~♡ 颯爽と春のそよ風と 美味しいげ ん て い に惹かれ~ それにしてもゴクン~♡ アカン イカン 限定でなく減量を 決定したばかり… りえちゃん~待ってて~ヾ(≧∇≦)
げ、ん、て、いには惹かれましたが😆
先日のランチでお邪魔しました♡高島屋本館 6階にある「とんかつ 伊達かつ」さんです🐷何をたべようかなぁ~🤔メニューを見て【春季限定】海老真丈の筍挟みかつ+ロースかつ膳にロックオン!!!げ、ん、て、い、にはめっちゃ弱いwww女子あるある🤭🤭🤭ロースかつうまうまでご飯はもちろんおかわり~🍚キ
げ、ん、て、いには惹かれましたが😆 先日のランチでお邪魔しました♡高島屋本館 6階にある「とんかつ 伊達かつ」さんです🐷何をたべようかなぁ~🤔メニューを見て【春季限定】海老真丈の筍挟みかつ+ロースかつ膳にロックオン!!!げ、ん、て、い、にはめっちゃ弱いwww女子あるある🤭🤭🤭ロースかつうまうまでご飯はもちろんおかわり~🍚キ
🥰❤️👍
✌️🤗💖
はい❤️ 仰る通り〜(^^)v 滅多にない美味しい物もあるので 見ていると時間が経つのが あっという間! やはり二子玉はすごいです👍🎵😋🥰