ミュートした投稿です。
暑い夏! お花と一緒に楽しく乗り越えたいです❣️ #フラワーバトン応募
本当はクーラーが苦手ですが この夏は訳が違います😖 エアコン付けの毎日に陥ってます💦💦 いつもは孫を6時過ぎに娘宅に送りますが 今日は急な仕事が入ったらしく 七時前に送りました😆 可哀想になり 急遽 夕食をタッパーやら皿やボールに入れて😄 あまあまのばぁば 疲れました😂😥 この暑さに 体力そがれてい
♯フラワーバトン応募 アンスリウム、こんなに優しい色もあるのですね。この暑い夏に南国の花を育ててみたいです。
#フラワーバトン応募 連日の猛暑で人もお花もぐったり💦 アンスリウムのように、背筋をピンと伸ばして暑い夏を乗り切りましょう!
#フラワーバトン応募 夏らしい南国を思わせるこの可愛い花に ご縁がありますように
ペコちゃん 様✨💞 アンスリウム✨ 御当選おめでとうございます。 丁寧にコメント頂いて 嬉しく飛びあがってます。 熱いなか シックな赤を お迎えにいらしたのですね💚💕 お疲れ様です😊 アンスリウム✨💞と 熱い夏を乗りこえて参りましょう ホントに おめでとうございます。 御存知で余計なことです
素敵な一枚ですね✨黄色?オレンジ色?と紫色の花をメインに、 白とグリーンが組み合わされた、真夏にふさわしいブーケ💐 夏の暑さも感じるけれど、清涼感も感じられます🌻🩵☺️ 充分お上手と思うのに、「上手に描くのは難しい」のですね💧 水彩画に対する秘められた情熱や向上心❤️🔥素晴らしいです👏👏👏 ますま
夏は恐竜イベントがたくさん!恐竜好きキッズのママは、嬉しいかぎり
#フラワーバトン応募 前回はずれてしまったので、今度こそ当たって欲しいなぁー! 大切に育てますので、どうか当たりますようにー! 暑い夏を涼しげなアンスリウム見て過ごしたいです!
この度も詳しい育て方のご説明を有り難う御座います。 当選もはたし、明日お迎えに行こうと思っております。 アンスリウムは、エキゾチックな佇まいにも惹かれます。 このお花と共に、私たちが経験したことのない夏を乗り切りたいです。 タマタカ館内外の美しい植栽管理にこの場をお借りして、お礼申し上げます。 有り