ミュートした投稿です。
ティムさま🤗 色々、詳しいですね♪ 私は、年2回くらい寒川神社⛩️に参拝してます 三連休の方、今日はお出かけ日和です!楽しんでください👋🏻 私は仕事頑張ります😅
二十四節気が、啓蟄から春分(3月20日〜4月4日)へと変わりました。 昼と夜の長さがほぼ同じになる頃で、この日を境に夏至までの間、徐々に日脚が伸びていきます。 桜の開花情報が聞かれるのもこの頃からで、いよいよ本格的な春の到来と言えそうです。 春分の日の「日の出」と「日の入り」の方角を直線で結ん
19さまは行かれたのですね♡♡ やっぱり激混みですかwww いつまでコミコミが続くんでしょうね😆 朝イチとかだったらまだマシなのかしら!?と考えます🤔
次回のフラワーバトンはペラルゴニウム 重なった花びらが綺麗😍 どちらの色も綺麗です。暫くは連絡通路を飾り楽しませてくれますね。 愛でに行かなきゃ、です💕 お写真、ありがとうございます😊 🐰🔁❤️🩷✨
マロニエコートにオープン‼️🎉 楽しみですね😊😊 🐰🔤🆕🎉✨
りえちゃん~💕 大人気✨ 激こみ……(≧∇≦)b cakeだけ買いに ソソクサ…帰ってきました。 当分 暫く ドウシマショ~♬~
ベラルゴニウム♡ pinkも赤も 素敵ですネ… 連絡通路の花鉢 御写真有難う存じます。
こんばんは!私の初投稿かもしれないくらい初期の投稿ですね!懐かしくて読み返しました💕 Sさま、お懐かしい✨お元気でいらっしゃることを願っています🙏💖
今日からだよ~~(」´ᗜ`)」
「セサミストリートマーケット」がマロニエコート 1階にオープンしたよ~✨️🫶こちらは本館1階で📷かわゆいエルモとクッキーモンスターです❤️💙カフェにストアにワークショップ!!私も早く行ってみたいよ~♬♡だれか私に付き合ってくださいなっwww
今日からだよ~~(」´ᗜ`)」 「セサミストリートマーケット」がマロニエコート 1階にオープンしたよ~✨️🫶こちらは本館1階で📷かわゆいエルモとクッキーモンスターです❤️💙カフェにストアにワークショップ!!私も早く行ってみたいよ~♬♡だれか私に付き合ってくださいなっwww
ウフフ、いちご大福🍓ゲットした暁には、、ローズガーデンで食べてみます‼️ ありがとうございました😆 🐰🍓🫘🫘😍🌹