ミュートした投稿です。
私は1人でタマタカに出る時はお昼は飲食店には入らずにテイクアウトしたものをローズガーデンでのんびりと食べるのが好きですね🤗🎶🎶🙏 🍓大福を密やかに1人食べ幸せ気分でした😍ミーママさんも是非実行してみては…
おはようございます☁️ 今日はまた肌寒いですね😥 いちご大福🍓本当に美味しいですよね😋私も大好きです。ローズガーデンで食べたのですね‼️わぁ、いいなぁ、私も買ってやってみたいです👍(おにぎり🍙を持って行って食べたことあります) 悩んだ末に自分が食べちゃう、あるあるですよね😆うちは主人も大福関係が好
『我が家のアイドル写真展😍』 今年も開催されますね‼️ ワンちゃんや猫ちゃんに限らずご家庭で家族の存在のアイドルさん☺️ 毎年、楽しみに拝見しています🤳 皆さんの自慢のアイドル写真をお待ちしていまーす🤲 🐰🐕🐈🐢🐸🦎🐇
コメントありがとうございます❣️ 昨日タマタカさんに行ったら装飾を見つけて、嬉しくなってすぐに投稿してしまいました! お人形が大きいので遠目にも素敵ですし、近くに寄ると一つ一つのお花が立派なことに気づき、いつまでも見ていたくなります🥰 こんな豪華なイベントをしてくださってありがたいなと思います💖✨
コメントありがとうございます💓 豪華なお花をふんだんに使っての装飾、ワクワクしますね❣️ どこから見ても美しいので、大勢の方々でもきっと楽しめることでしょう✨ 私もタマタカさんに行くたびに見ると思います👀💕✨
たねやさんの苺大福、いつも美味しそう😋と思いながら眺めていました。 一刻も早く食する方が🙆♀️ですよね。ローズガーデンで花を愛でながらの大福さんはナイス👍ですね。
セサミストリート
セサミストリートマーケットマロニエコート1階3月20日Openとても楽しみです!
セサミストリート セサミストリートマーケットマロニエコート1階3月20日Openとても楽しみです!
ペラルゴニウム
通路のペラルゴニウムピンクも赤もとても可愛いですね🩷
ペラルゴニウム 通路のペラルゴニウムピンクも赤もとても可愛いですね🩷
私が行ったのは11時半過ぎでした🍓👍 お昼ご飯替わりにローズガーデンで1個食べて帰って主人にと悩みましたが、残りの1個も私が内緒🤭という事で食べてしまいました🍓🙏😁 大好きですね🍓🎶🎶 これだから甘味は辞められない止まらない😣😅 痩せれない😮💨
【我が家のアイドル写真展】✨ いよいよですね♡ 待ちこがれた御仲間皆様ワクワクドキドキ 今年の御応募は多くの方々でしょう 🌹玉川高島屋S・Cイベント 担当スタッフ様 ご対応宜しく お願い致します~楽しみワクワク…🎶😊