ミュートした投稿です。
#007 「\THE WAGASHI連動企画/ 和菓子の時間」 ~タマタカで出会った “和菓子ストーリー” をシェアしよう
6月16日は 「和菓子の日」。あなたの “和菓子ストーリー🍡🍵” をシェアしませんか?タマタカで出会った “気になる”&“心に残る” 和菓子をご紹介ください😊🌸 テーマ:和菓子の時間 タマタカで好きなお店、思い出の味、気になる一品を教えてください♪📝 投稿ルール (かんたん!)
#007 「\THE WAGASHI連動企画/ 和菓子の時間」 ~タマタカで出会った “和菓子ストーリー” をシェアしよう 6月16日は 「和菓子の日」。あなたの “和菓子ストーリー🍡🍵” をシェアしませんか?タマタカで出会った “気になる”&“心に残る” 和菓子をご紹介ください😊🌸 テーマ:和菓子の時間 タマタカで好きなお店、思い出の味、気になる一品を教えてください♪📝 投稿ルール (かんたん!)
玉川高島屋SC地下1階の食料品フロアは、2027年6月のグランドオープンに向けて、大規模な全面リニューアル計画が進行しています。6月15日に第1期が完了するようです。ここまで長引くのは甚だ疑問がありますが、これも考えあってのことなんでしょう。さて、茅乃舎は現在南館1階の一等地に移転営業しています。個
トロピカル〜🎶
そこそこに食いしん坊なワタクシ😁 和風の豆大福やあんみつも好きですが洋物のパンケーキも好きなんです🥞🩷昨日、珈琲館の前を通ったらステキなメニューが❣️ ちょうど一昨日一日バイトをしていたのでバイト代が手元にあり…ご褒美いくよね〜😅💦💦💦マンゴーがのっかってパッションフルーツのソースとパイ
トロピカル〜🎶 そこそこに食いしん坊なワタクシ😁 和風の豆大福やあんみつも好きですが洋物のパンケーキも好きなんです🥞🩷昨日、珈琲館の前を通ったらステキなメニューが❣️ ちょうど一昨日一日バイトをしていたのでバイト代が手元にあり…ご褒美いくよね〜😅💦💦💦マンゴーがのっかってパッションフルーツのソースとパイ
いつも温かいお言葉♡を頂き ありがとうごさいます😄 嬉しく拝見しました🤗 期間限定、今だけの 春を告げる富士山🗻 雄大な姿に心が晴れる気がします🎵 お天気も晴れていて良かったです😄💕
定番は動画でバエるイチゴのパンケーキなのですよ。つい「期間限定」に弱いのでこちらを注文してしまいました😅
抹茶!こちらも美味しそうですね✨ 期間限定ならもちろんです💚 石屋製菓さんのカフェがあるのですね。興味あります🍵
柚子抹茶のパンケーキ
抹茶づいてます🍵本日は『木挽町の仇討ち』を観に日本橋まで来ました。じつは忙しくしている間にフタコではもう上映が終了していたのです🥲 日本橋でももう一日一回しか上映してません、間に合って良かった〜。で、上映まで時間があるので「白い恋人」でお馴染みのISHIYAさんの旗艦店でパンケーキを食べましょうとや
柚子抹茶のパンケーキ 抹茶づいてます🍵本日は『木挽町の仇討ち』を観に日本橋まで来ました。じつは忙しくしている間にフタコではもう上映が終了していたのです🥲 日本橋でももう一日一回しか上映してません、間に合って良かった〜。で、上映まで時間があるので「白い恋人」でお馴染みのISHIYAさんの旗艦店でパンケーキを食べましょうとや
皆さまこんにちは😊運営事務局です。いつもたまがわLOOPオンラインをご覧いただき誠にありがとうございます。盛りあげ隊!2期生ナビゲーション!【 「P.」 開業1周年記念 限定メニュー 試食会イベント】[参加費 500円/抽選] のご応募は、いよいよ4月3日(金)10:00まで!イベント当日は、フード
実は夫が牡蠣蕎麦を食べようと言い行ったら2月1杯で終了となり、私はいつもの鴨ざる蕎麦、夫は期間限定の鯛蕎麦を食べました。春の季節メニューは山菜蕎麦、鯛蕎麦、筍蕎麦となっていました🥢 山菜の天ぷらでは私はフキノトウが1番美味しいと思います😊 九つ井は落ち着いてゆったりと過ごせるので、月1は行きた
まだ2回しか利用したことないんですが、期間限定メニューが試食できるということでとても楽しみです。新しいものや食べることが大好きなので、ご縁があったらうれしいです😃