ミュートした投稿です。
#フラワーバトン応募 素敵な色のシクラメンですね 玉川高島屋は、お花が沢山飾ってあってとても素敵です。 本館一階のパティオには、ネコヤナギが飾ってありました。実家のお庭を思い出します。
本館と南館をつなぐ通路にあるお花達にいつも癒されています。 今回は珍しくブルーのシクラメン。衝撃的でした。
#フラワーバトン応募 本日、髙島屋に買い物に行き、何度も本館と南館を移動しました。シクラメンが綺麗でした。特に濃い紫色のものが気に入りました。 フラワーバトンで受け取れるなら…喜んで育てたいです。
わざわざ観に行く価値のあるもの
今年も新年のいけばな草月流の装飾が華やかに出迎えてくれています。 作品名は「常盤」だそうです。テーマは「永遠の平和と幸せを願い、植物の生命力に希望をのせて」こちらは南館1階ですが、本館1階にも展示されています。1月14日までだそうです。 いつもながら、わさわさ足を運んでも観に行く
わざわざ観に行く価値のあるもの 今年も新年のいけばな草月流の装飾が華やかに出迎えてくれています。 作品名は「常盤」だそうです。テーマは「永遠の平和と幸せを願い、植物の生命力に希望をのせて」こちらは南館1階ですが、本館1階にも展示されています。1月14日までだそうです。 いつもながら、わさわさ足を運んでも観に行く
#フラワーバトン応募 散歩がてらショッピングに行ってますが髙島屋本館からSCの通路両側にいつもお花が飾られて季節を感じ素敵な花々に立ち止まって観賞しています 今度来る時はどんなお花が有るのかワクワクした気持ちでいます こんなステキな取り組みが有ることを知り応募させて頂きました。
いつも本館と南館を繋ぐ通路のお花に癒されてます。 #フラワーバトン応募
#フラワーバトン応募 本館と南館を繋ぐ渡り廊下を通るとき、季節のお花と一緒に空も眺めます。晴れの日も雨の日も、幸せなデパート日和だなぁと感じる楽しい通路です。ローズガーデンも大好きで庭師の方の日々の努力を感じています。今後も季節のお花を通して、たくさんの方々へハッピーをお届けください!
#フラワーバトン応募 本館と南館を繋ぐ、廊下のあざやかなシクラメン 我が家は、夏に乾っからにして、毎年咲かせている先住のシクラメンがあります。 高島屋産のシクラメンも 我が家にも来てほしいなぁ〜
【終了】展示を終えた「シクラメン」をご自宅で育てませんか?
こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「シクラメン」 をプレゼント!今回ご用意するのは 「シクラメン (2種) 」※画像はイメージです◆応募期間:2025年1月10日(金)10:00まで◆当選発表:2025年1月12日(日)頃 ※当選された方にの
【終了】展示を終えた「シクラメン」をご自宅で育てませんか? こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「シクラメン」 をプレゼント!今回ご用意するのは 「シクラメン (2種) 」※画像はイメージです◆応募期間:2025年1月10日(金)10:00まで◆当選発表:2025年1月12日(日)頃 ※当選された方にの
本館のクリスマスツリー
本館のクリスマスツリー🎄今月は風邪をひいてしまって高島屋さんになかなか来られなかったのですが、なんとか間に合って本日駆け込みでツリーを見ることができました☺️みなさん投稿されてるようにとても綺麗!!暖かな光や赤、オレンジ、黄、黄緑色のオーナメント、ガラスのお飾りなど、近くで見ても遠くで見ても見惚れる
本館のクリスマスツリー 本館のクリスマスツリー🎄今月は風邪をひいてしまって高島屋さんになかなか来られなかったのですが、なんとか間に合って本日駆け込みでツリーを見ることができました☺️みなさん投稿されてるようにとても綺麗!!暖かな光や赤、オレンジ、黄、黄緑色のオーナメント、ガラスのお飾りなど、近くで見ても遠くで見ても見惚れる