ミュートした投稿です。
いつも素敵な玉川高島屋のお花達。ぜひぜひ、我が家のファミリーとして育てたいです。 #フラワーバトン応募
昨日も暑かったので朝たっぷりお水をあげたはずが夕方水が足りなくてげんなりしてしまって…💧明日から私も仕事であまり構ってあげられないので慌てて植え替えました💦 ショートから戻ってきた祖母に玉川高島屋から貰った紫陽花だよと見せたら立派なのを貰ったねーと喜んでくれました✨キレイなときに見せることが出来て良
#007 「\THE WAGASHI連動企画/ 和菓子の時間」 ~タマタカで出会った “和菓子ストーリー” をシェアしよう
6月16日は 「和菓子の日」。あなたの “和菓子ストーリー🍡🍵” をシェアしませんか?タマタカで出会った “気になる”&“心に残る” 和菓子をご紹介ください😊🌸 テーマ:和菓子の時間 タマタカで好きなお店、思い出の味、気になる一品を教えてください♪📝 投稿ルール (かんたん!)
#007 「\THE WAGASHI連動企画/ 和菓子の時間」 ~タマタカで出会った “和菓子ストーリー” をシェアしよう 6月16日は 「和菓子の日」。あなたの “和菓子ストーリー🍡🍵” をシェアしませんか?タマタカで出会った “気になる”&“心に残る” 和菓子をご紹介ください😊🌸 テーマ:和菓子の時間 タマタカで好きなお店、思い出の味、気になる一品を教えてください♪📝 投稿ルール (かんたん!)
紫陽花と僕
玉川高島屋の渡り廊下などを華やかに飾っていたこんなに綺麗な色で立派な紫陽花を受け取ることができました😊フラワーバトンプロジェクトに感謝いたします🫶🩵✨
紫陽花と僕 玉川高島屋の渡り廊下などを華やかに飾っていたこんなに綺麗な色で立派な紫陽花を受け取ることができました😊フラワーバトンプロジェクトに感謝いたします🫶🩵✨
#フラワーバトン応募 アジサイ、大好きです 玉川高島屋さんの渡り廊下は、いつもとても素敵で、手入れが行き届いていて、大好きです ご縁がありますように
ティム様、お早うございます♪ 茅乃舎の玉川高島屋入店状況… なるほどです🧐 出汁から生とうもろこしまで、茅乃舎さんの商品には驚かされることもしばしばです。 生姜ご飯の炊き込みや贈り物など、 友人にも好評で助かります😍 早く新たな店舗が見たいですね🥢
#フラワーバトン応募 可愛らしいピンク色の紫陽花を見ると毎日明るい気持ちで過ごすことができそうです。 玉川高島屋さんで展示されている植物やガーデンのお花は珍しい物も多く、小学生の息子と一緒に見ることをいつも楽しみにしております。バトンを受け取って自宅で育ててみたいです。青色の紫陽花はご縁がありません
玉川高島屋SC地下1階の食料品フロアは、2027年6月のグランドオープンに向けて、大規模な全面リニューアル計画が進行しています。6月15日に第1期が完了するようです。ここまで長引くのは甚だ疑問がありますが、これも考えあってのことなんでしょう。さて、茅乃舎は現在南館1階の一等地に移転営業しています。個
#フラワーバトン 玉川高島屋S.C.の美しいアジサイをいつもうっとり眺めています♪ もしバトンを受け取ることができましたら、ぜひ大切にしたいです。
【終了】展示を終えた 「アジサイ」 をご自宅で育てませんか?
こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「アジサイ」 のバトンを繋ぎます!今回ご用意するのは 「アジサイ」〈左:レボリューション/右:ひな祭り ルナ〉 ※画像はイメージです◆応募期間:2026年6月5日(金)10:00まで◆当選発表:2026年6月8日(月)頃
【終了】展示を終えた 「アジサイ」 をご自宅で育てませんか? こちらのキャンペーンは終了しました。フラワーバトンプロジェクト抽選で30名様に 「アジサイ」 のバトンを繋ぎます!今回ご用意するのは 「アジサイ」〈左:レボリューション/右:ひな祭り ルナ〉 ※画像はイメージです◆応募期間:2026年6月5日(金)10:00まで◆当選発表:2026年6月8日(月)頃